もみじでがんばってるんでみかけたら声かけてくださいww


by kenta_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんばんわ~

どうもです(*^o^*)
なんかこの頃いそがしいですよぉ(-_-;)ちなみに今日は塾での食事会がありました そしてそのあと風ちゃんとあそびました~ たのしかったよ( ^_^)/ また遊びたいと思ったがコレからもいそがしいんですよ… まず明日の打ち上げがんばりたいと思います(>_<) ではまた…
[PR]
# by kenta_sato | 2006-03-23 23:10

すいませんでした!!

更新さぼっててすいませんでした! まじでスイマセン これからはマジデがんばります・・・・^^

3月9日は卒業式出したな・・・・・・ 朝は弐世と葦とサンセと歩いて登校し。。。。そしてくらすにはいると みんなハイテンションでしたな~~ 入場前なんて廊下でケンカしてたし(5組・・・・スゴカッタ

そして卒業式・・・・・ 卒業証書授与はあまり感動せず普通にやり、校長だが来賓だが知んないがそれらの話はネムッテしまった・・・・・・ シカシ弐世がおこしてくれる^^ ナイス~~^^ 
  そして送る言葉は生徒会役員(オレ生徒副会長ヨン イツオ~~)として一緒に仕事してきた後輩(メス!!)でした・・・・ けっこうここで感動度50%ぐらいでしたな~~そして生徒会長の言葉で・・・・・・あれで感動度80%だった^^ そこのなかの未来を旅するハーモノーはマジデ感動!! ハイ100%マジ泣きでした~~
 シカシとなりの弐世は泣かん!!・・・・・どうしたものか葦も泣かん!!卒業式がおわってもおれはクラスでオレぐらいしかないてなかったか??
 マジデあの時は泣けた・・・・・ 
 とりあえず感動の卒業式ということでした^^
  みんな ありがとう!!

ええ~~ めいぽではKENTAさんは95レベです~~^^ 今日はデスとかりましてけっこあがりました^^ 
そして落ちてなつかしの石小へ・・・・・・  懐かしの顔達(しかしほとんど知らない)が野球の部活の最中だったのでOBとして練習に参加(ジャマかな~) 楽しんできました^^ 
高校へ行くと本格的に甲子園へ向けての練習が始まるのでこれからマジデ自主トレしようとおもっていますね^^(春休みからも高校の練習イクケド・・・・・
ま とりあえずがんばります^^~~~w
[PR]
# by kenta_sato | 2006-03-12 21:39
題名の通り無事内定することができました(^-^)v
2世や葦も内定しました~オメ(*^o^*)
これからもいろいろとがん張ります
デハまた明日
[PR]
# by kenta_sato | 2006-02-16 19:50

風味堂イイゼw

え~~っと 今日は琴サン<リュウ経由でバトンがまわってきたのでこたえたいとおもいますネ~w

◇今日ゎッ!!イキナリなんだ㌔……アナタにバトン回しちゃったアタィのコトDO思ぅ‐?

これはリュウのことどう思うってことか~ エット小学校カラの付き合いなのでいい仲ダト思うナ~w
シカシリュウはもう高校がきまってイル・・・・・・うらやましいぞ コノヤロ~~ww

◆ぢゃ‐ぁ‐……貴方が今ウォンチュ☆してる人はだぁれっ?

え~ これは注目しているひとってことか~~・・・・・エット

ん~ 今日ガッコではなしていたが弐世の成長ぐあいカナ・・・・」 @葦の成長ぐあい・・・・・・  

◇んじゃ今ウォンチュ☆してゅ物はぁゅ‐?

ん~~ これは欲しいものということか~~

もちろんケータイがちょ~ほしいっす! マ @1ヶ月程度で買ってもらえるケドナ~~

◆そッかぁ…んぢゃ貴方の学校の制服おちぇて?

制服か~~ マ リュウと同じでわかるとおもうケドブラジャー。。。・・・・・ブレザーデス!!
シカシ 高校合格したら学ランになります~~w ワーイ

◇さ‐ぃごっ♪三人ウォンチュ☆する人決めてね♪

3人か~~~・・・・・・ イナイナ~~   デスもムリカナ~~??
デハ できたらデスよろ~~  アト 市ッチャンみてたらよろしく~~w
デハ さよなら~w
[PR]
# by kenta_sato | 2006-01-26 22:03
え~ みなさんこんばんわ~w
今日はケイのうちにいって遊んでました~(勉強ね ベンキョウ・・・・・)zweiもいっしょにw
で ソノアト ブックオフにいってギターの弦をかいましたw(ヤスカッタ~~
ツカ ホリエモン逮捕だね・・・・・・・・ ん~~~ どうおもいます??  
まあ コレハおいといて いま私は楽しいマンガをさがしているんですがどなたかオススメのマンガを
教えてください~~^^ マジでよろっす ちなみにエアギア候補にあげてるんっすけどどう思いますかね?? マア意見よろです~  デハマタ明日~~
P,Sメイポではリュウたちと狩って92レベになりました~ ワーイKENTAワーイ   デハノシ
[PR]
# by kenta_sato | 2006-01-23 22:12

こんばんわw

今日は本命の県立の推薦をもらうことができました・・・・アセアセ コレで作文&面接をがんばりたいとおもいますw 弐世と葦も推薦もらったみたいでw ヨカッタヨカッタ(弐世はマジ頭いいのでランクが上の高校の推薦~)
今日はメイポは90レベニナリ、ブレイブを狩っていたんっすけど赤字なのでD子にいます~
良い狩場ドンドンコメントよろですw
 デハ また 今度~
[PR]
# by kenta_sato | 2006-01-16 22:16

こんばんわ

すいませんw
受験してたので更新ができませんでした~~
受験のほうもこれから忙しくなると思うので・・・・・しかし更新のほうしっかりがんばりたいと思います~w
それで、明日は私立の合格発表なんです・・・・できはあまらよくなかったでしたがうかっていることをねがいます・・・・orz
マア 本命は県立なんでこれからもがんばりたいとおもいます・・・
めいぽのほうはメインのKENTAさんが89レベ サブの萌え萌え天国(風チャンイメージの名前w)
は42レベですw これからもがんばりまっすw サブのほう友すくないんでよかったらトモロクよろですw コメントに書いてくれればこちらからトモロクおくりますんでw
デハ また サ~ヨ~ナラw
[PR]
# by kenta_sato | 2006-01-09 21:06

こんばんわ^^~

今日は弐世の家で誕生パーティーをやりますた~~w
俺はおくれていったんですけど(プレゼント買いに・・・
まあ買ったのはギターのピックとコントローラーですね~喜んでくれたようでヨカッタヨカッタ
  明日はクリスマスイブ~~~~ww ナノニ塾の補習はいりました~~ワーイワーイ・・・・・・・て・・・・・orz ドンマイですな・・・・・・・デハみなさんよいクリスマスを~~orz・・・・・
[PR]
# by kenta_sato | 2005-12-23 23:58

こんつわ~

久ブリのカキコです~~ 皆さんさぼっててスイマセンデシタ(勉強シテタンダヨww~~・・・・・・・・
サテ リアでは最近テイルズオブジアビスをかってしまいました~
テイルズシリーズはほぼやっていますからw 今はマイペースで36レベっす、結構おもしろいですねw 弐世はレジェンディアのほうやっていてメインシナリオはクリアしたとか、モチおれもしましたw
ほかはやっていることはギターしかやってないです・・・・・ いやハマル~~
そんなことですね~~w アト クリスマスプレゼント、マフラー送ろうとおもってるんですけど・・・・
どういうのかえばいいのかわからんのでアドバイスよろです・・・(女ニッスヨ~~
デハ また今度~~
[PR]
# by kenta_sato | 2005-12-20 22:12

どもっすw

今日は桃太郎から いやケツ いや弐世からバトンが回ってきたんで書きます
ちなみにこれは弐世と葦の復習もかねているのであしからず!
*あなたは何フェチ?
         ん~~ フェチか~~ お尻カナ? あと葦のにおい?

*好きな人を見て先ず何処を見る?
        そりゃ顔でしょ~~w

*最近プッシュ出来る部位
        オレか   ソリャ腹筋!! 鍛えたから少し自慢w 後ケツのかたさw

*よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
        弐世のお尻と葦の足でしょ~~~w スイマセンw  
*バ㌧を回す人
よかったらザイルさん だいじでしょうか?? よかったらよろですww

ふう まあちょっと言い過ぎたかな・・・・・
ま だいじかなw あと前のコメントの愛ちゃんってダレだ!? 情報知ってる人よろです・・・・
[PR]
# by kenta_sato | 2005-12-05 22:07